fanbox
コミケにエア参加しようと思い昨日の夜から
描いてたのですが、さすがに表紙ぐらいしか完成せず…(/・ω・)/
エアですら参加できず…(*'▽')
コミケ自体にはちょっとしたお手伝いとして作品に
携わっていたりしてます…。見つかるかな…(/・ω・)/
漫画を描こうとして結局CG集のような感じに。
全10ページぐらいで差分がいくらか。
できるだけしっかり描こうと描いてましたがどうなるか…。
内容はuchuさんのいつもの感じです…(/・ω・)/
近いうちに完成させてBOOTHで販売するかも…。
Eshlender
ameyasims
四ノ宮よん
DyuN
Sakura BlueArch
Annoying_Dorff
Silvermane
3dprintingworld
瞬間フローライター
MoonlightSoldier
nooboosims
✪ .z [ ⭐️boy ]
AI-40
sakura_kuraha
DarkRegolith
florianaupetit
Yannick Trapman-O'Brien
Xorza
Michaela Pemberton
DKdraven
vulpesmaximus
Loczniki
slumbertown
Voids Avatars
Polarisakura
Calinity
bugssonicx
Ryan's TWD Channel
CHASM006
びんづめシップ
Jestami
Konokono
HK Comm
Mania_ju
Mo
asbdaz
Chindo
miyu!
VR Lisa ASMR
Cinners