とある尊敬する方が今のXを分析した結果…
『何もしない人よりリポストや引用を沢山して交流する人の方がTLに表示される率が高い傾向にある。よって壁打ち絵描きは厳しくなってくる(絵がとてつもなく上手いとか例外はある)』という検証結果らしいです。
前のより少し遠近付けた構図で描きなおしては見ましたが………うん
リプで言われましたが格ゲーっぽい雰囲気ではあるか。
マジで意味ありませんがジー〇アクスのスペルをパクった('h';リ
トコロで8月8日はリーフの日だったらしいけど見事フライングしたらしい。
アクションの遠近もイイネ!
ところで不透明度1%の縞パンに気づいた猛者はおらんのか?
XでTLに流れてきたイルカのミームを衝動的にイルカマンに模して描いたもの。
Xでは賑わってても誰にも刺さんなかったね('H';リ ちょっと怖かったかな
暑さで少しイラだってる感じ?('H';リ
Xで上げたやつとは少し修正入っています。
おいセレナよ、サトシの見た目でそれは…
完全にやらかしましたな('H';リ
自らライバルを増やす形に…
ミルフィがどんな子だったかを確認するためにアマプラでXYの26話を観返しました。案の定のノリに色々思い出せて楽しかったです('H';リ 冒頭からメチャワロタ
この一話だけ観るとミルフィはあくまでセレナが油断しない様に激励する役回りの様に思えますね。
ミルフィ可愛いよミルフィ
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215