fanbox
どうもSoiです。
久々に咲夜さん描いて楽しかった~!
グレースケールでの塗りも久しぶりでこちらも楽しかったです。
漫画でもトーン処理ではなく
グレスケで仕上げしてみたいと思いつつ迷っています。
レミリアさん本はグレスケでやってみようかな…
どうやれば一番エッチになるか試しながら頑張ります!
一気に涼しくなって体調が少しおかしくなっていますが
皆様もお気を付けて下さいませ。
ではまた!
Futality
ArloStuff
effasempai
thiccflorals
manoanim
FxyBoxngfan
David Niemitz
Clare3Dx
GothicBrit
studiopicatrix
御涼カル
PointlessMu
92M
dokomon
PocketIndi
ぐちぁき
darkheim
MacroProduction
Evildeerxx
kyosein
smallfryspy
LinSik7
loli
カテ
hEntaiD
ninai
gerardosteel
jirusu
Miles The Raccoon
Jackaloo
BerryWoof
Miss Souls
ChrisAfterDeez
Oskar Schönung
CR8TIVESIMMER
Iggy646
Futadream
NWTBPODCAST
Nick Toga
草味風船