DoujinStars
Hanon
Hanon

fanbox


P's LIVEのお写真💞

初のP's LIVE!!!

HoneyWorksバンドさんと一緒にハコニワリリィ頑張ってきたよーーーっ!!!


現地で見守ってくれたハコ船も、配信で応援してくれたハコ船もみんなありがとう!


キラキラ

質問、恋って何でしょうか?(初披露)

ファンサ


の3曲を歌わせて頂きました✨


リハーサルが朝イチだったので、間が空いちゃったのもあってか、一曲目のキラキラはめちゃ緊張した🫨

でも全力でダンスも披露したよ💃🏼


MCでみんなの温かい声を聞いて、緊張が和らいだので、2曲目からはさらに楽しくパフォーマンスできたなって思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


初披露の新曲「質問、恋って何でしょうか?」はどうだったかなー!?

とってもライブで盛り上がる楽しい曲になってます🫶🏻

この曲はハコリリの曲の中でも割とダンスが激しめでいっぱい練習したよ!

今回見れなかった人も、また披露するの楽しみに待っててね!


そしてファンサ!!!

もう盛り上がりがすごかった!!!

みんなのコールめっちゃ聞こえてきたし、楽しんでくれてるのがすごく伝わって幸せでした✨


今回、衣装を1から作っていただいたんですが、こんな感じのが着てみたい!を完璧に叶えて頂いて、本当にお気に入りなのでお写真たくさん見て欲しい♡

fanbox限定のお写真もあげちゃいます!






そして、何といっても素敵な出演者さんと一緒にお写真を撮れたこと!!!

本当に幸せでした…


竹達彩奈さん


DIALOGUE+さん


立花日菜さん


さいっこうの1日でした💞

楽屋で出番終わりに撮ったオフショ動画もあるんだけど、まだ貰えてないので届いたらあげるね(*´꒳`*)


P's LIVEのお写真💞 P's LIVEのお写真💞 P's LIVEのお写真💞 P's LIVEのお写真💞 P's LIVEのお写真💞 P's LIVEのお写真💞

Comments

P's LIVEお疲れ様です🍵 歌もダンスもエネルギッシュで 間違いなく世界で一番楽しい空間でした! 基本涙脆くないんですけど、ハコリリ観てたら涙出てきました。 ハコ船で良かったと再認識した素晴らしい1日でした。 ……あとこれHanonさんには内緒なんですけど……とにかくHanonさん可愛かったです。

べれみがっ!!!

お写真ありがとうございます❗️✨ 新曲は曲自体も良かったし、ダンスがめちゃくちゃ可愛くて最高でした❗️✨☺️ そしてファンサは会場全体が凄く盛り上がりましたね❗️ 衣装も可愛くて、本当に最高のLIVEでした‼️✨💕

なゆ❁🐧はのメン

お写真ありがとうございます🙏 ほんっっとに可愛い!!! お衣装も髪色もネイルもとても似合ってて素敵です✨ ファンサに限らず新曲も大盛り上がりで、間違いなくこのフェスで大注目を集めたユニットだと思います!無事大成功して良かったです👏👏

うさまる🐧

かわいい!!!

コータ

かわいい!!!(*´∀`*)

恋風

最高に可愛い〜!! お疲れ様です!

雪嵐

お疲れ様でした 衣装最高に可愛い

ローソン中村

ライブお疲れ様でした 可愛いお写真ありがとうございます😊

ハチ公前

更新ありがとうございます✨️ ライブお疲れ様でした!! 衣装から何まで本当に可愛くて最高でした🙌🏻

いじか🍀🐧🕊‎🤍

ライブお疲れ様でした! 可愛いお写真ありがとうございます〜! オフショ動画も楽しみにしてます!

SKY

お疲れ様でした!Hanonちゃんがまた夢を叶えられたように感じます!おめでとう~🎉 バックステージの動画楽しみにしてるね! かわいい写真もありがとう!🫶

Leilight レイライト 🐧 🍀

改めてP′s liveお疲れさまでした! 配信だったので質恋のダンスは見れる日をとっても楽しみにしてます!!✨ コールするときがあれば届くように「哀!」から控えめ「哀!」、全力「愛!?」できるようにたくさん聴き返します!! とってもかわいいお写真もありがとうございます!!✨

Lunarex

素敵なお写真ありがとー 現地で見れて良かったですー 想像より近くて幸せでした(*ˊᗜˋ) 楽しすぎたぁ

つっしー🍀

お疲れ様でした! とても楽しいライブでしたし衣装もぎゃんかわでした! オフショ動画楽しみですわねぇ〜

ゆう

お写真ありがとうございます!! 初披露の質問、恋ってなんでしょうか?の2人の「あい!」の言い方やダンスなど全てが可愛かったです!! ファンサの盛り上がりも最高でした!! オフショ動画も楽しみにしてます!

みかんになりたーーい

現地行けてよかったって本気で思う最高のライブだったよ!!!!! 楽しかった〜〜〜 写真可愛いの当たり前として現地で見たはのぴ本当に可愛すぎて天使だった🫶

ぐて

姫ちょい顔出し投稿ありがとう!!( ˶'ᵕ'˶ و)و ” 衣装、姫の要望叶えてくれたんだね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ たくさんのアーティストさんと写真撮れてほんとに良かったね!!( ˶'ᵕ'˶ و)و ” 姫写真投稿してくれてほんとにほんとにありがとね!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

V6t6hLsfhw6pBDW

P’sお疲れ様でした! 質恋はこれからのライブで大盛り上がり間違いなしの楽曲だなって感じました! 衣装もはのことでシンメトリーになるような感じがとても素敵でした🫰 おめめたすかります

🕊️侑‎🤍

お疲れ様でした!!! 衣装とっても可愛いです!! 新曲もダンスしっかりでめっちゃよかったです!!!

エイヒレ

P’s LIVEお疲れ様でした!✨ 新曲もすごく盛り上がっていて最高でした!次のパフォーマンスも楽しみにしています

yuka🍀🐧🕊‎🤍


More Creators