fanbox
7月の支援をして下さった方、ありがとうございます!! 低頻度更新にも関わらず、支援して頂き本当に嬉しいです…! イメージラフを描いていたら イイ感じに筆が乗ってきたので漫画っぽい感じにしてみました! 目と目があったら始まっちゃう世界線に生きたい ちょっと描かないでいるとすぐに絵の描き方を忘れてしまうので 思い出したり気づいたりしてからがほんと楽しくて止まらない らくがきとかいっぱい描けるようになりたい(願望 そんな気持ちを抱きながらの7月 どうぞよろしくお願いします!
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya