DoujinStars
もる
もる

fanbox


2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。

このたびわ‼️ぎにぴバースデーストアにお越しいただきありがとうございました❕❕(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


もるは疲れなどもあってか絶賛風邪をひいているところですが、暇なのでつらつらとブログをば……



マンションの一室での開催おもしろさもあるけど、1人で来た人は入るの怖かったりしなかったかのう。


✨目印のもにゃもにゃファイナンス✨


ギャラリーを借りてやると、どうしても会場の準備が数時間とかになっちゃうところなんだけど、持ってる部屋を会場にしちゃおう‼️なら内装練れるし準備に時間かけれてこれはこれでありだな〜となった。




部屋再現もたのしかった!!もるをよく見てる人なら、オッ‼️ってなってくれそうな小物などたくさん散りばめてみたけどどうだったかな。


ギャラリー展示とかだと、来た人が記帳したりメッセージ残すノート?

みたいのがあったりするけど、その代わりに本人とチャットできるってシステム割と面白いのでは〜🧐となった。商標登録しようかな。



動くぎにぴもかわいかったよね……。そのうち喋ったりもするようになるのかな🤓



正式な告知が遅くなってしまって申し訳ないけど、次はなんとラフォーレ原宿で1週間ポップアップストアなんだよな🥲

これからメインビジュアルを描きます。

出来上がったら即告知します。

なにそつよろしくお願いします。


今年はねーイベント盛りだくさんになりそうだな〜。

ハオやら……

しすやら……



こうやって活動続けて、いいところからコラボとか出店しませんかとか声がかかるようになったらとってもうれしい。


いつも遠いところから来てくれてる人達もいるし、全国行脚イベント‼️するのも将来の夢‎(๑•̀o•́๑)۶

みんなの応援に負けない、報いるためにも今後ともがんばらせていただきたいものです。






P.S.

差し入れや作ったグッズで埋め尽くされたかわいすぎ作業環境。

これは差し入れでもらったポケカに入ってたLOVEカード。

2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。 2024/3/23 ぎにぴバースデーストアお疲れ様でした。

Comments

楽しいイベント感謝!! 新鮮な経験させていただきました。 これからもイベント楽しみに応援しておりますので、末永く活動していただきたいものです。

こあさ

楽しいイベントでした!「作業部屋」がコンセプトで本当にマンションのお部屋で開催してしまうのには驚きでした。。 実際に会場を見てみると想像以上のアットホームな作業部屋感でニチャリが止まりませんでした🤓 楽しい時間をありがとうございました!しすぴちゃんの教会、もるさんの作業部屋、そしてはおぴ飯店……次もその次もワクワクしながら待っています!!風邪お大事に…!

じょん

イベントお疲れ様でした! 大変かわちな沢山のぎにぴちゃんグッズが買えて、チャットでお話も出来て大満足でした! マンションの一室を使って作業部屋を再現するという発想、本当に面白かったです! 次回のイベントも楽しみにしてます!‎(๑•̀o•́๑)۶

ぶなのき

イベント開催おつかれさまでした!マンションの一室での開催は驚きでしたが、こんな感じのお部屋なんだとワクワクしました!贈ったものが飾られているのを見て一人でニチャリしてました。チャットも普段と違った感じでお話しできて新鮮でした!動くぎにぴちゃんもかわいかった!喋ってるところもぜひ見てみたいです!今年もいろんなイベントがあるみたいなのでとても楽しみ!今後も応援しております❕❕まずは風邪治して!(๑•̀o•́๑)۶

ハム兵

楽しいイベントありがとうございました‼️マンションの一室なの不思議な感じで面白かったです!これからも応援しております!🤓☝️ 風邪も早く治りますように…‼️

まーや


More Creators