~その後~ 原間「ふぅ、今度はバニーコスか牛コスで交尾しよっかなぁ~?」 エリカ「えぇ~///(ワクワク」 原「あともちろん出産はライブ配信で皆に見てもらいたいな。(冗談」 エ「はぁ~!?何考えてんのよ!!そんなことしたら私の人生終了しちゃうじゃない!!いくら何でも公開出産だなんて………まぁいいけど///」 原(いい~んかい!!) ~余談~ お世話になっております。 エリカ編2作目となります。 今作は前回言った通り、 本来はネルたん用のイラストでしたが、 新編として投入しました。 新型SPECのはずが期待以下の完成度だったので 更に新型パーツを投入してSpec1からSpec1.5に アップグレードしています。 その為いきなりボテ腹絵になってしまいましたが、 次回は時間を戻して処女喪失&受精絵を投稿したいです。 (今更感の方が強いか…) そのあとコス交尾やあお〇んとかやって出産させたいもんです。 以上、よろしくお願いします。