fanbox
お世話になっております。 最近スランプに陥ってなかなか良い絵を ご提供できず申し訳ありません。 今回は初心に戻って看板娘のリリーナを 描いてみました。 色々反省点はありますが、 とりわけ思ったのが画質があまりよくない気がします! 600dpiで描いているはずなのに… グラボ付けてないのが悪いのでしょうか…! それともソフト!? あまりコンピュータに詳しくないので 改善できるかわかりませんが、なんとかしたいと思います。 以上、何卒よろしくお願いします。
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak