おお
おお
台風と低気圧の季節ですねえ!
2日ほど、多分低気圧由来の頭痛で死んでおりました。
ようやく復活してきたのでひたすら褐色エジプト猫耳ロリをまた練り。
せっかく何枚か描いたので清書するか、慣れてきたので逆に白黒でマンガ的なもの描くか迷ってたり。
みなさまも体調不良と水害にお気をつけくだされ……
秘密の人
2025-09-15 11:57:19 +0000 UTCまやみ
2025-09-14 21:49:30 +0000 UTC