約2か月ぶりの更新になってしまいました。 制作途中の漫画もある中、思ったようなペースで更新できず申し訳ないです。 3~4月と体調が優れなくて、パソコンに向かうのも億劫な日が続いていたのですが、 今月に入ってからは気候も暖かくなってきて、絵を描く気力も出てきました。 ペンを持たない日が長くなってしまったので、 リハビリがてらクレア・レッドフィールドを1枚。 クレアの同人作品もまた何か作れたらいいなあ…とはずっと思ってました…。 マルティナの漫画も時間はかかりそうですが、 完成目指して、続きを描いていきたいと思います。