fanbox
いつもお世話になっております。 今日チョコの続きでなくてごめんなさい! 娘が幼稚園からロタウイルスをもらってきてしまい、それの看病につきっきりでして、絵を描く時間があまり取れないのでストックを使わせていただきました。。。 こういう時のためにもっとストックないとダメですね。 数日症状は続くらしいので、もしかしたら明日も別のものになるかもですが、ご理解いただけますと幸いです。 というか、親が、もらったら超やばいですよね。 気をつけてはいますが…。 でわでわまたあしたです!
roborobocap
Ai gawrt
Avislime
Chaoschrome
Polartide Studio
SquishyOtter
Az_VR
KitsuneMura
Lemusuniverse
kyon35
AND
omgyoash
immerze
しろきもち
G-Verse
hsegg
dedpassm
PAWGY!
MythasyAI
Shano541
Ring Angels
slowderpy
SlaveDeMorto
sabrotiger
Helen Saunders
Momo from moportfolio
Gloss
BG111 V2
後藤美柑
Nudica
YuujiEveryleaf
omgitskiwi
老梅
Mark Galer
notwhorosethinks
BigMenFan
Necessary Information
PrincipeNegro
scb-wtst
Agustinikus