fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚です! ちょっと間が空いてしまいましたが、クレパト戦の続きです。 しっかり黄金化する前に溶かされ始めるのもなかなかいいですね。 悲痛な感じが際立って。 仕切った状態で溶けていくのももちろんそれはそれで良いので今後これをデフォにするって言う気はないのですが、今回は良い発見だったなと思います。 半石化や半氷漬けで砕かれてるのと近いと言えば近いですかね。 でわでわまた明日です!
togare
Ayame Haruka
asdf9146
ぺこ
shejiyeah
絶壁さん
FPGAMiSTer
lodthbrok
happyface
korutoffe
VRMarket
sudoname
jamestralie
t-aoba
shining1
RIMINGs
Azmo
WelcometoBSU
我要我要我还要
GmStudios
藤真拓哉@コミ1あ11a
EmmaCruzader
fartfairy
tatiana_kurdyumova
jpeghub
henchan45
YUBABA MINI
emma fielder
zzzaaattt
gerogh
Fermata
Z3Husky
REMODS
twistedscarlett60
pineapple-panda
WiittyUsername
Giants Brotherhood
Jetsu4K
Blehjiro Sakyoku
Anni273