fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚ですが、続き物としてはだいぶミスってしまいました。 あんまりシチュが進展してないし、構図も似た感じになってしまいました。完全にラフ時に脳が死んでましたね…。 ペン入れだして途中で気づきましたがもう時間も時間だったのでそのまま完成まで進みましたが、気をつけたいと思います。 連絵は難しいですね。 漫画でもやりかねないので肝に命じておかないと。 ちなみに絵自体はめちゃくちゃ気に入ってまして、だからこそ引き返せなかったという…。 でわでわまたあしたです!
Shinkumancer
Kevin
Three Paws
不眠症
RJ_Shorts
Shio Melon
kunabishi
3dprintingrealms
Javier
サムライ忍者GREENTEA
Synnøve
A:N
つるつるシンギュラリティ
White Moon Translations
RickKung
Resmi R Nair
feather
NakedTraveler
olsa57
Furiouzly
Imperial Third World Reich
とりすた
ultimatecorruption
ckrampus
Celine Choo
Luxumine
Kylobuilds
Icedrone
notdevault
EmivCos
Tuomas Salmela
Rochin
Eijiru Takahashi
panbai
its_ammarov
SquishyBunnnn
ArJo's paradise
Stephy Fung
milathemute
omsa1dp4