DoujinStars
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】3月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを後程お送りいたしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけますと嬉しいです。


4月を迎えて私の住む地域でもようやく桜が見頃になってきました。

新年度で新たな生活を迎える方々にエールを送りつつ、私も気持ちを新たに頑張りたいと思う次第です。


・・・・・・

先月の前半はイラストの更新に、後半はFANBOX記事の更新に注力しておりました。

このため先月のイラスト投稿は少し少なめの2枚となりました。

下記に先月描いたイラストを掲載します。




・・・・・・

今後の予定ですが、まずは長期的な予定として今年のイベント参加についてのお知らせです。

今年の参加予定のイベントは以下の通りです。


・東方名華祭(6/20)申込済

・東方紅楼夢(10/10)

・秋季例大祭(10/24)


このうち、名華祭と紅楼夢でそれぞれ1冊ずつ新刊を頒布したいと考えています。

本の内容はこれまでと同様に既存イラスト+新規描き下ろしのイラスト集を予定しています。

久しぶりの新刊ですので気合を入れて制作に臨みたいです!


・・・・・・

続いて今月の予定ですが、今月の前半は引き続きFANBOXの記事更新をメインに行う予定で、後半はイラストの更新と併せて今年の目標の一つである3DCGの勉強も始めたいと考えております。


もしかしたらイラスト更新の頻度は3月と同様に少なめになってしまうかもしれません…どうかご了承いただけましたら幸いです。


それでは、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2021.04.01 ぢせ

【近況報告】3月の出来事と今後の予定 【近況報告】3月の出来事と今後の予定

Comments

inudonさんコメントありがとうございます! イベント楽しみですね…! しかし今はただ無事開催されることを願うばかりです。 最近は過ごしやすくなってきて少しずつ頭と身体が動くようになってきましたが、無理はせぬように気をつけますね! お心遣いありがとうございます。 記念イラストも無事お届けできて安心しました。気に入って頂けて嬉しいです!

今年はついにイベント参加できそうなのですね。 昨年は全くなかった分だけ力が入りますね! 暖かくなってすごしやすい季節になり、より一層 作業に身が入ることと思いますが、ご無理をなさらぬ ようお気をつけください。 支援のお礼イラストもありがとうございました。 シックな色合いの服を着たこいしちゃんがとってもかわいかったです!

inudon


More Creators