今年は辰年🐉
竜人族も張り切っちゃうよ
▼FANBOX描き下ろしお年タマ
お年タマ…だけど2/3がスリット!
左の子はFANBOX未掲載の竜人・スノードラゴンのストロボくんです。後にまとめページ作ります。
🎍ご挨拶&のんびり語り🎍
新年から大変な出来事が続き、どうかどうか皆様のご健康とご多幸を祈っております。温かで穏やかな年になりますように…
マルミヤ個人といたしましては去年の半ばから約半年間、手術に向けての通院中心な生活を送っていました。
▲無事退院した際のX投稿スクショ
術後の苦しみや尿カテへの悲しみが綴られている、入院メシはめちゃくちゃ美味だったらしい
ここ数年で突然腫瘍ができた!なんて事はなく、十数年お腹に違和感は感じつつもマルミヤ自身が健康診断をすっぽかし続けていたツケがこのタイミングで回ってきた感じです、腰痛がキッカケでMRI撮影をした事から腫瘍が見つかり、いつもお世話になっている町医者の先生たちが診察への背中を押してくれました。支えてくれた先生方、家族や友達、フォロワーさん達にはマジで感謝(リーヨ!)まだ経過観察は続きますがお陰様ですっかり元気になりました、お騒がせしました!!
今年こそはもっと創作活動したい!という意欲を出力に繋げるべく、クセ強アニキ×生意気人外をこれからもシコシコと生み出していきます、がんばるぞい🏋️♀️
▲生み出すと言えば去年はこんな子たちも
名前は左から
アルミラージ・ストロボ・ネコマタ
※このストロボは旧デザイン
彼らは設定が後一歩…!という所でまだ纏まりきっていない「召喚アニキシリーズ」と同じ世界線の幻獣たちです。右の二人は一旦寝かせて最近再び描き始めました。対になるアニキ各位含め、設定が固まったら順次紹介ページにて掲載していきます。動かしたいぞ〜自創作!!
…小声宣伝ですが、ご時世的にもFANBOX会員様向けのイラスト投稿を今後増やす予定です。2022年12月の規約改変のタイミングで一度【全・有料会員様のご登録をリセット】しておりますので、ご興味ございましたら再入会、大歓迎ですので是非…!え、怪しい宗教勧誘?
改めまして今年もよろしくお願いいたします!創作へのご感想等もお気軽にお寄せ下さい!ラブ(異種カプ)&ピース(平和)!!!
マルミヤ