皆さまお久しぶりです~
そして、遅くなったけど明けましておめでとうございます( •̀ᴗ•́ 人)
正月早々成人済み闇堕ちぼっちちゃんという豪が深めなイラストを描いているアズハです
ながらく失踪・・お休みしてましたがご挨拶だけでもと思いまして投稿しました
最近は表の活動が忙しくこちらのほうに顔をだせずで申し訳ないです・・
変わらずご支援してくださっている方、待っていて下さる方には感謝しかありません
なかなか絵を描く時間も無く・・っていっちゃうと言い訳になるかもしれませんがAIの登場や支部の規約変更等々もあり少し気持ちが沈んでいたのもあります
規約のほうはきちんと受け止め今後はイラストのほうも少し抑えめな表現になると思いますがご了承ください
なるべく許される範囲の中で自分の色を出していきたいと思います
今年もマイペースにはなると思いますが応援して頂ければ幸いです・・
頑張ります!(´•̥ ω •̥` )