いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
新しい絵を描き始めた矢先で、カナの絵を見直したところ
ボリューム不足とか、臨場感不足とか色々思うところがあったので
直していました・・・。合計して1週間かけることになりましたが
更に満足出来ました!!
新しい絵に関してはこれから描きますので、今しばらくお待ちください・・・!
Hi,Thank you for your support.
This is mip.
I Corrected the pic of Kana.
I did my best!
I can draw new pictures without worrying about it...!
Sagarashi
2021-04-03 08:03:28 +0000 UTC