いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 製作中のゲームでまた1シーンが出来ましたので 高解像度版の画像と共に掲載させて頂きます! 最初のギャング制圧後『もし自分が負けていたら…』を想像して 角を使った一人遊びにふけってしまうシーンです。 ※開発中でウィンドウの顔画像に変なゴミがありますが これから修正します・・・w 実は仕事の関係で報告させて頂きたい事があるのですが まだ具体的な事が決まっていないため、確定し次第 こちらでご報告したいと思います! (悪いことではないです) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
arukari8
2022-11-07 01:05:34 +0000 UTC坂東
2022-11-06 11:15:13 +0000 UTC