皆さま、新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 2021年3月からこのFANBOXを開始してきましたが 今まで挫折せずに続けてこられたのは ひとえに皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。 今年は現在制作中のアズCG集のあと ミアの続編か新しいオリキャラを使った作品のどちらかを 作りたいと考えています。 どちらか決まってないので、ミアの続編作れって言われたら そちらになびく可能性が高いです…w 別途描かせたいものがあれば、skebなどもご検討いただけますと 幸いですm(_ _)m それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
arukari8
2022-01-02 04:26:14 +0000 UTC坂東
2022-01-01 15:26:04 +0000 UTC