いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 先週は1枚が限界みたいな事を言ってましたが アニメ塗りにするなどの企業努力(?)の結果3枚描けました…! 2枚の予定が3枚必要になったので結構切羽詰まっていましたが なんとか良いものが描けたのではと勝手に思っています。 これでアズは描き切ったので、CG集にして販売したいと思います! 今後の予定につきましては、追って全体公開記事にいたしますので 少々お待ちくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
arukari8
2022-02-07 09:31:29 +0000 UTCエレミア
2022-02-02 18:27:00 +0000 UTC