いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 日曜更新を謳っているのもあり ご支援頂いている皆さまにほんの少しだけ早くバレンタイン絵を お送りいたします。 twitterとPixivには明日投稿する予定です。 というわけで、今年のバレンタイン絵はこの二人にしました!! なんかミツアズのブームがまだ消えないので 続く限り季節系のネタで隔月くらいで描いていきたいです! 絡みの練習になるし…!次はイースターか花見か…!(^q^) 以上、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
arukari8
2022-02-22 07:29:09 +0000 UTCarukari8
2022-02-22 07:28:24 +0000 UTCエレミア
2022-02-13 15:05:21 +0000 UTC坂東
2022-02-13 13:18:12 +0000 UTC