fanbox
いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週は前回の続きとなりお姉ちゃんのその後の状況です。 非正規アクトレスとかSINとかちゃんと人間の敵役も 設定上存在すると想像が膨らみますよね! 原作をご存じない方は「なんかSF系の女剣士が敵に負けたんだな」 くらいに思って頂ければ…! アリスギアは良いと思います。 キャラ出ないけど…。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
SoopurKul
saravore
司瀬@あげぱん
Chupi
UnderJoySkirt
ShadowSubject
Kae'Est
haya
Samus
pi1
AiNIME223
owwllly
Ritwick Bhattacharya
J_Reacts
lostperras
Casey Kane
chiriilart
fnafafterhours
nekomom
kawaraya
SquishyBunnnn
Pen, Dice & Paper
PatrickFillion
breakerofhorizons
狗仔哥 - NDTwoFives
Itakeyourlemons
Kysizzlecos
jamesinks
Md Raho
cloverseshiron
糞肉与吉
yutaveny
Leta
Jordi
Donezo
LandSpace Architecture
Renact
Burustandin
みのみに
かけうどん