いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
GWはキャラデザしたりSkebでリクエストを頂いたりと、そこそこ充実した日々を過ごすことが出来ました!
そんな日々も今日で終わり、明日から仕事ですが…💦
当記事では次回作に関するお話をさせて頂ければと思います。
次回はまたゲームの予定ですが、当初予定していたミアのゲーム版ではなく、姫騎士ものを製作いたします。(画像のキャラクター)です
なぜミアではないのかというと、これも「取り戻す。幼馴染を…」と同じ事象が起きてしまったのですが「自分がオーソドックスなものを作ろうとしたらどうなるのか?作れるのか?受けるのか?」と言う疑問を試す欲求に我慢できなくなってしまった為です…。
自分の中ではルミナがそもそもエロゲーに向いていないキャラクター・ストーリーだった反省があり、次々回に作るミアの完成度を高める為にも、「姫騎士」「負け以外の豊富なエロイベント」その他ストロングスタイルのHRPGによくある要素を自分なりに盛り込んだものを作る経験をしたい…という目的があります。
ミアのゲーム版を楽しみにして頂いている方にとっては、大変申し訳なく思いますが、この次は本当に絶対にミアのゲーム版兼完結編を作りますので、どうかもう一度だけチャンスを頂ければと思います…!
以上、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。