いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週は現在制作中の同人ゲームより主人公の立ち絵、序盤のゴブリン敗北シーン用CGの高画質版(縮小なし)です! 本当は更にゲームの概要をお話させて貰うつもりだったのですが、ついさっき主人公の『鎧姿ではない』通常の立ち絵に致命的なミスが見つかってしまい…イラストのみの紹介をさせていただく事にしました💦 次の金曜日までに立ち絵の修正とゲーム・キャラ紹介・制作状況を報告させて頂きますので、ご期待頂けている方は今しばらくお待ちください…! また、アリスギアのノエルちゃんもめっちゃ良いので もし描くの間に合ったら…と思っていたのですが 余裕で間に合いませんでした😢近々描きます! 今週は以上となります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
arukari8
2023-10-27 22:51:12 +0000 UTCゆい
2023-10-27 20:54:55 +0000 UTC