DoujinStars
peroperoblue
peroperoblue

fanbox


福田で1P日記。

本当に痛くてアレ(固定ツイートの絵に使っている器具)以来「自身に器具を使う」は採用していない。「器具のフィーリング」とか「ああ、これは耐えられないくらい痛いんだな」とか「生々しさ」を得るのには良かった。注射は割と一瞬で終わったけど、これは「タイマーが作動するまで、あるいは気に入った構図になるまで撮り続ける」がセルフ拷問みたいで心の底から痛いと思った。

福田で1P日記。 福田で1P日記。

Comments

マジですね……。

ぺろ

mjd?

扇形


More Creators