一発でやったせいで「腕のベタいらない!ああ!消せない(線画レイヤーのため)!」という事態になってしまった。いやラフだ。この絵はラフということにしよう。うん。ベタで付ける影と塗りで付けるべき色がケンカしている。なんか。
扇形
2021-07-08 11:14:13 +0000 UTC