DoujinStars
miri_1m
miri_1m

fanbox


支援プランの話

プランを設定しました

…とは言え、とりあえず金額の設定だけで中身はありません。この記事は、支援プラン自体がまだ作成したばかりで中身がないことをお伝えする記事になります。

そのため今時点で支援する意味はありません。Fanbox上に有料記事もないので、今課金すると、X(旧Twitter)やPixivでいろいろ垂れ流してる分に対しての支援…という形になりますかね。中身なくても支援してやるぜ。というすごい方はすごいです。ありがとうございます。

ここから下に案をつらつら書いていきますが、皆さんもご存じの通り飽き性なのでこういうブログ形式はまともに運用できない可能性のほうが遥かに高いです。1,2か月単位で更新ないかもしれません。

もし支援する方がいらっしゃったら、XやPixivでの投稿や活動を支援してやるぜレベルで考えてもらえると助かります。

プランの価格差

500円、1000円、3000円で設定しています。

なるべく価格差で見れる記事の優劣は付けず、過去記事がどの程度遡れるか…にしようと思ってます。500円なら5記事分、1000円なら10記事分とか。

基本は上記ですが、気が向いたら+αを考えようと思います。

プランの内容

Twitterで流してるなんか適当な漫画とか、漫画のラフとか…

もしくは先行公開を考えています。1週間前とか。

あとは差分とかですかね…やはり…あんまりやりたくないですけど…XやPixiv単体で楽しめて、それの追加のお話や別バージョンの差分とか、そういうのだったらいいかな…いいかも…

あと2次創作については、有料記事にしても大丈夫そうな(なんか許されそうな)キャラクターにのみになります


上記をまとめると

・1p~4p漫画、イラスト(いつものかんじのやつ)

・追加差分漫画

・漫画先行公開記事

・ニコ生で落書きしたラフの保管庫


あたりですかね。ちなみに以下はやるつもりはないです

・高解像度版の公開(理由:荒いし汚いので…)

・psdやsai2形式の生ファイル公開(理由:荒いし汚いので…)


その他

Xのアンケート機能のような投票とかできると楽しいかもしれないかなって思ってます。ほかにいい案があったらコメントください。ほかの人はこんなのやってますよとかでもOKです。






支援プランの話

Comments

ちょっと考えてみます!

miri_1m

支援者リクエストとかやってくれるとすごく嬉しいんですが...どうでしょう

inoku


More Creators