DoujinStars
capuru
capuru

fanbox


7月のかぷる通信

皆さんこんにちは、かぷるです。

7月に入り梅雨も明けたのかなーと思っていましたが全然そんなことは無く、最近は雨の日が多くて本当に嫌ですね…^_^;

さて、7月に入り新たになでなでプランの方で1名の方に支援して頂き今月は、2名の方に支援して頂くことが出来ました。

こうして、イラストへのモチベーションを保っていられるのも支援して下さる方をはじめいつも私のイラストを見て下さる皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます🙇

支援して頂きましたお金は、同人誌及びグッズの制作費にしたいと思っています。

今後は、よしよしプランの方も随時更新していきたいと思っています。

よしよしプランの方もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

これからも皆さんのご期待に添えるようなイラストを描いていけるよう頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今後の予定ですが、9月20日(日)に開催予定のわたてんオンリーイベント「マジ天使!3」に出る予定です。

もし、スペースを頂くことが出来れば小依ちゃんと夏祭りに行く漫画本とわたてんのグッズを出したいと思っています。

ここから先は雑談になってしまいますが、もう少しお付き合いして頂けると幸いです。

FANBOXで何を話そうかなぁーと考えたところ、今回は今期(夏アニメ)について少しお話ししようと思います。

今のところ今期観たアニメは、「宇崎ちゃんは遊びたい!」と「彼女、お借りします」を観ました。

宇崎ちゃんは原作から好きだったので、アニメ化してくれて本当に嬉しかったです!

アニメの方も宇崎ちゃんがウザ可愛いくてあと、本当にSUGOI DEKAIですね(笑)

かのかりはヒロインが皆可愛くて、自分もあんな彼女レンタルしてみたいですね(笑)

何かおすすめのアニメがありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです。

最後に、ここまでお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!何か聞きたいこと等がありましたら随時募集しておりますので、コメントを頂けると嬉しいです。

では、また8月のかぷる通信でお会いしましょう(^o^)/


More Creators