作詞・作曲・編曲・MIX・絵:鈴根らい
動画:カラクリ@KARAKURI_BABI (+鈴根らい)
歌:アズリエル ノイエン アーシェライト 鈴根らい
オリジナル曲「死神だったかもしれない」を
鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを
広く募集中なのですが…!
4人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼
(MIX受付は5人目・公開は4人目です♪)
アズリエル ノイエン アーシェライトさんは
エンジェルボイスジェネレーターというのをご自分で弄っている
ボイチェン幼天使VTuberさんです…!
この見た目からでてくる清らかなロリボイス…
可愛いだけじゃないのです…たどたどしい端々が本当幼女なので
一度聞いてみてほしいです∑(η゜Д゜η)🍼
しかもボイトレの先生の指示を仰ぎながらお歌の練習をされてるんですよ…
努力家ですね∑(η゜Д゜η)🍼
例えばこんな練習をされています…
自分の作った歌をここまで解析されたのは初めてですー∑(η゜Д゜η)🍼
https://twitter.com/vtuber_asriel/status/1391381040309194753
https://twitter.com/vtuber_asriel/status/1393835847544315908
それに対する
鈴根さんの検証動画w(*´∀`)つ
https://twitter.com/raisuzune/status/1391402885200576516
「死神だったかもしれない」の低い音を女の子ボイスで歌うのが
ボイチェン勢さんにとってはとても大変だそうで…!
知らなかった~そうなんですねΣ
普段歌わない曲調だそうですがチャレンジしてくださいました、感謝です(≧▽≦)🍼
あと人にMIXされる歌ってみたを作ったのは初めてだったそうで
こんな動画も出されてました…!
【正しい音声収録を知らなかった】緊急報告・本当の声がぜんぜん録れてませんでしたの!【ダメダメ天使の切ない会見】
https://youtu.be/yl-m4KusgaM
歌コラボのやり取りの中で
鈴根さんは現状こうなってますよってのを伝えただけなんですが
お声がはっきり進化されました~!
アズリエルさんはご自分で研究してより良くなられてて
素晴らしいですね…∑(η゜Д゜η)🍼
最初の一歩に関われて光栄です🍼
MIXする際にそういうこともやってますよ~と(*´∀`)🍼
今回のコラボがきっかけでアズリエルさんを知ったのですが
関わっていく内に個人的にもファンになってきたのでw
これからもアズリエルさんのことを見守っていきたいと思います♪
今ここを見てくれてる方の中からも
アズリエルさんをいいなって思ってくれる人が出てきたらいいなと思って
告知文書かせて頂きました~(*´∀`)🍼
そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も
よろしく~🍼(*´∀‘)つ
https://youtu.be/C3ztUPLYhcA
コラボまだまだ募集中です…!
歌さえ歌ってくだされば
難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて
歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw
鈴根さんからみたメリットは
鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼
コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼
YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪
https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883
https://twitter.com/raisuzune作詞・作曲・編曲・MIX・絵:鈴根らい
動画:カラクリ@KARAKURI_BABI (+鈴根らい)
歌:アズリエル ノイエン アーシェライト 鈴根らい
オリジナル曲「死神だったかもしれない」を
鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを
広く募集中なのですが…!
4人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼
(MIX受付は5人目・公開は4人目です♪)
アズリエル ノイエン アーシェライトさんは
エンジェルボイスジェネレーターというのをご自分で弄っている
ボイチェン幼天使VTuberさんです…!
この見た目からでてくる清らかなロリボイス…
可愛いだけじゃないのです…たどたどしい端々が本当幼女なので
一度聞いてみてほしいです∑(η゜Д゜η)🍼
しかもボイトレの先生の指示を仰ぎながらお歌の練習をされてるんですよ…
努力家ですね∑(η゜Д゜η)🍼
例えばこんな練習をされています…
自分の作った歌をここまで解析されたのは初めてですー∑(η゜Д゜η)🍼
https://twitter.com/vtuber_asriel/status/1391381040309194753
https://twitter.com/vtuber_asriel/status/1393835847544315908
それに対する
鈴根さんの検証動画w(*´∀`)つ
https://twitter.com/raisuzune/status/1391402885200576516
「死神だったかもしれない」の低い音を女の子ボイスで歌うのが
ボイチェン勢さんにとってはとても大変だそうで…!
知らなかった~そうなんですねΣ
普段歌わない曲調だそうですがチャレンジしてくださいました、感謝です(≧▽≦)🍼
あと人にMIXされる歌ってみたを作ったのは初めてだったそうで
こんな動画も出されてました…!
【正しい音声収録を知らなかった】緊急報告・本当の声がぜんぜん録れてませんでしたの!【ダメダメ天使の切ない会見】
https://youtu.be/yl-m4KusgaM
歌コラボのやり取りの中で
鈴根さんは現状こうなってますよってのを伝えただけなんですが
お声がはっきり進化されました~!
アズリエルさんはご自分で研究してより良くなられてて
素晴らしいですね…∑(η゜Д゜η)🍼
最初の一歩に関われて光栄です🍼
MIXする際にそういうこともやってますよ~と(*´∀`)🍼
今回のコラボがきっかけでアズリエルさんを知ったのですが
関わっていく内に個人的にもファンになってきたのでw
これからもアズリエルさんのことを見守っていきたいと思います♪
今ここを見てくれてる方の中からも
アズリエルさんをいいなって思ってくれる人が出てきたらいいなと思って
告知文書かせて頂きました~(*´∀`)🍼
そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も
よろしく~🍼(*´∀‘)つ
https://youtu.be/C3ztUPLYhcA
コラボまだまだ募集中です…!
歌さえ歌ってくだされば
難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて
歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw
鈴根さんからみたメリットは
鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼
コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼
YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪
https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883
https://twitter.com/raisuzune
youtube post: u-1lHefgLqI