DoujinStars
raisuzune
raisuzune

fanbox


オリジナル曲「死神だったかもしれない」を鱗巳詠さんに歌っていただきました🍼【VTuber鈴根らい】

作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 絵:操音うさ 素材:翔田ますみ 動画:鱗巳詠 歌:鱗巳詠 鈴根らい オリジナル曲「死神だったかもしれない」を 鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 募集中なのですが…! 17人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼 (MIX受付は15人目・公開は17人目です♪) 正真正銘カワボが来てくれました~!! しかも歌割り関係なくフルで歌ってくださってたので これは鱗さんメインの歌ってみたにしたいですよ!と言わせていただいて 「死神だったかもしれない」鱗さんソロの歌ってみたが できあがりました(∩´∀`)∩🍼 サビの頭で左右に揺れる (蕩けて) (開いて Ah) の部分を歌ってくださった方は初めてでした…! 鈴根さんの原曲とまた雰囲気が全く違ってすごい~! かわいいんです…。 あと3番の大サビ一番の盛り上がりのところで 泣きの表現が入るのがめっちゃ好きです(T◎T)🍼 そして「一口だけ齧られ下唇 歯型の痕」のところも 最後の1回だけ「歯」を声張ってるのとかもですね ポイント突いてくるなぁ…。 かわいいだけじゃないので最後まで聞いてほしいって思います…! 鱗巳詠さんは 「心のチンポジ」を歌っていただいたぶりでした…(≧▽≦)🍼 https://youtu.be/F51pLSPODnM 「心のチンポジ」VTuber合唱にも参加していただいてます🍼 https://youtu.be/c4zdP8_CmMk 普段の活動は歌ってみた配信やゲーム配信などをされていて あと歌ってみた動画も多数出されてます♪ 鱗巳詠さんの活動が気になった方は見に行ってみてね🍼 そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA 歌コラボ募集しておりました🍼 歌さえ歌ってくだされば 難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて 歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw 鈴根さんからみたメリットは 鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼 コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883 合唱参加資格〆切が8/31のため、怒涛のラッシュでしたが ここらで終了っぽいですね(*´∀`)🍼 お疲れ様でした…! https://twitter.com/raisuzune作詞・作曲・編曲・MIX:鈴根らい 絵:操音うさ 素材:翔田ますみ 動画:鱗巳詠 歌:鱗巳詠 鈴根らい オリジナル曲「死神だったかもしれない」を 鈴根さんと一緒に歌うコラボというのを 募集中なのですが…! 17人目のコラボが🆙されました~(≧▽≦)🍼 (MIX受付は15人目・公開は17人目です♪) 正真正銘カワボが来てくれました~!! しかも歌割り関係なくフルで歌ってくださってたので これは鱗さんメインの歌ってみたにしたいですよ!と言わせていただいて 「死神だったかもしれない」鱗さんソロの歌ってみたが できあがりました(∩´∀`)∩🍼 サビの頭で左右に揺れる (蕩けて) (開いて Ah) の部分を歌ってくださった方は初めてでした…! 鈴根さんの原曲とまた雰囲気が全く違ってすごい~! かわいいんです…。 あと3番の大サビ一番の盛り上がりのところで 泣きの表現が入るのがめっちゃ好きです(T◎T)🍼 そして「一口だけ齧られ下唇 歯型の痕」のところも 最後の1回だけ「歯」を声張ってるのとかもですね ポイント突いてくるなぁ…。 かわいいだけじゃないので最後まで聞いてほしいって思います…! 鱗巳詠さんは 「心のチンポジ」を歌っていただいたぶりでした…(≧▽≦)🍼 https://youtu.be/F51pLSPODnM 「心のチンポジ」VTuber合唱にも参加していただいてます🍼 https://youtu.be/c4zdP8_CmMk 普段の活動は歌ってみた配信やゲーム配信などをされていて あと歌ってみた動画も多数出されてます♪ 鱗巳詠さんの活動が気になった方は見に行ってみてね🍼 そして元々の鈴根さんが歌ってる原曲「死神だったかもしれない」も よろしく~🍼(*´∀‘)つ https://youtu.be/C3ztUPLYhcA 歌コラボ募集しておりました🍼 歌さえ歌ってくだされば 難しいことやめんどくさいことは鈴根さんに任せて 歌動画が1本できあがり🍼というコラボですw 鈴根さんからみたメリットは 鈴根さんのオリジナル曲が広まること、なんです(*´∀`)🍼 コラボ詳細はこの原曲動画概要欄に~🍼 YouTubeチャンネルをお持ちの方なら誰でもどうぞ♪ https://twitter.com/raisuzune/status/1388390168189562883 合唱参加資格〆切が8/31のため、怒涛のラッシュでしたが ここらで終了っぽいですね(*´∀`)🍼 お疲れ様でした…! https://twitter.com/raisuzune
youtube post: TPLDLD-tKN8

オリジナル曲「死神だったかもしれない」を鱗巳詠さんに歌っていただきました🍼【VTuber鈴根らい】

More Creators