fanbox
こんばんは🌙
多分この絵ラフ描くのに1週間ぐらいかかるかも…
無理進まない(笑)
でも絶対に手抜きたくないので、時間かけて最後まで描き上げたいと思います!
細部まで全部手描きでやってやる!
ラフ1週間、下書き1週間、塗り1週間ぐらいの感じで描けたらと💦
このゴスロリ衣装もすごく細々してるけど、わざと細々としてるものを自分で選んだので。
絶対に最後までやり遂げる!
そして明日も朝早いのでそろそろ寝ます💦
気分転換にそのうち制服アスカちゃんでも描こうかなと思います!
elliotcf
Shontai
yasumi
BMBrigand
NickEronic
sillustrator
Sankon🔞
XTRACT
donutreactions
LDNunes
bluntaction
暗蛟
Saul Espinosa
alasta
とくぴょん
Soojung_Crystal
ZelbertYQ
semashi
NimbusGT
yoyomura
とろまる
イスナ
yodomu
onkel_h
Minzhe
Nat_the_Lich
LeviJones
Kohzie
Num3rical
こけ
Shroomee Chan
CappuccinoCat
meph
Incubus
TKGEEK
Krinn
NariBoo
coolartcorner
white_atelier
Bella Sartori