DoujinStars
adobel57
adobel57

fanbox


Log保存

撮ったり撮らなかったり… 撮っても、途中で寝落ちで切り分けるのが面倒だったりで… 公開できる記録がまあ、少ない…。 後、意外にこの編集も絶妙に面倒でもあったりします。 気が向いた時と、ちゃんと取れてる分で公開します。 後、2分は意外に長いので、次から1分にしよう。

Log保存

More Creators