fanbox
2月に入りまして3話のネームがそろそろ終わりそうなタイミングに入りつつありますが並行して漫画内で使う予定の家を制作するために3Dソフトを導入して制作しております。 まだ使い始めて数日程度ですがこなれてくるといろんな風に手が入れられるのである意味沼です…でもこれをちゃんとやれば背景作画に大いに役立つので手を抜かずしっかり作っていきたいです。
Pyong
rototika
girek05m
Jeffarlandia
Merryweather
aaronschmit
Muad3d
スコハテ
SalupAI
CATC0DED
だぶりゅ〜
GammaOS
万年授乳期
sukiyo01
AlwaysRats
Tetsumi21
nytwolf
DrWright
spvcervnger
Naturism Girl
argohazak
cmyu6slv
okm
justinsex
vxg3lmsm
teratobite
Luka Chkuaseli
circle3cc
Lazei
Bakenek0o
Spikesoda27
LTCK_DZ
Nekoanimo
Itz Soph
Vash Cowaii
monokarp
IyariCaptions
Voidane
GothBerry66
Eslar