fanbox
こんばんは、抹茶です。
今回はずっと作業していた水着アビーちゃんです。
skebでご依頼いただき、好きなキャラなので頑張って描きたい!となってしまったせいか、めちゃくちゃ時間がかかってしまい期日ギリギリになってしまいました…
すみません、精進します。
いつも逆光で顔に影が落ちた絵ばかり描いてる気がするのですが、今回は夏っぽく、明るい雰囲気を出せるように頑張ってみました…どうでしょう…そういうの出てると良いのですが…
一応GIFVerも。
イマット
NextGenDreams
MH82_Mod
yua
Hiros53
jstevens
EllieAymes
dgGenerator
anima3
tonee
aloe
こまごめピペット
CC
alberto
耳狐之鈴
Pandam
perevorot
Romain lemaire
gumoochie
Donnie Darkanine
kassowit
yingtze
JackDempa (弱電波)
Artem Lebediev
Pixel Lunatic
orika_art
RICPHASTLY
sinensian
Buck3DX
DryVial
sefuart
hylian_tami
RenVR
Katarina Mladenovic
tsukimaru
j_aeli
juanes
Shynixn
Chicaraff
Smiling