fanbox
テストショットを流しました。
今回から初めて真空脱泡を用いています。
かなりコツが必要ですが、うまく行けば気泡の少ない複製品が作れます。
順調に行けば今月末のワンダーフェスティバルで展示&販売するかもですね。
詳細はまたUPいたします。
お楽しみに😘
Shelley
Guardianslade
Zenpy
Appleseed
yoshimitsu
Daymare
xxshiroyakshaxx
kalisdice
Not-So-Average-Fangirl
Brwn035
DarkMatter
latifa Night
metaculus
Junkyard129
ふけまち
ai_erotic
coliboly
PomeloMelon
ふさゆき
stinadarhk
すしめかぶ
Arador
furarchiver
Cherry Pix
ramune777
spicymoo
DuhBuffalo
Who's Albino
NoirGutPunch
Mechitect
ionicXBT
BellyBoi
うまる。🐠
nAKo
Dead Cam Dance
Zeignal's OC Universe
Kasdaq
diest64
MacroGod
🔸Sugar mmd