大晦日ぶりのオリキャラちゃんです!ハーゲンダッツ的なアイス食べてます。
線画や塗りをこの子で研究していこうと思ってます…。
毎年言ってますが今年はもっとパワーアップしたいと思います٩( 'ω' )و
(それにしても制服×裸足のイラスト多いな…性癖なのかな…)
ここまで見ていただきありがとうございました✨
もくず
2023-03-19 13:19:49 +0000 UTCもくず
2023-03-19 13:18:11 +0000 UTCもくず
2023-03-19 13:16:50 +0000 UTCトマカズ
2023-03-17 05:24:02 +0000 UTCよいにゃんこ
2023-03-16 16:23:47 +0000 UTCシャオ
2023-03-16 12:43:11 +0000 UTC