DoujinStars
mozukun43
mozukun43

fanbox


【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】

お疲れ様です。もくずです。

なんと、この度イラストレーターとして初のアパレルコラボが決定しました!🎉✨

Favorite様(@Favorite_Onepi)とのコラボになります!


スカジャン大好き!着てる男性・女性が好き!!私が着たい!!!

と思いながらデザインしております。おそらく男性のファンの方が多いため、趣味を詰め込みつつ、ダークカラーでかっこいいデザインを意識しました。

生産決定を目指すため、何度もブラッシュアップして完成させましたので、是非ご検討いただけると幸いです🐉🍔✨



一定数のご予約で生産決定となり、さらに一定の数を満たすとプリント→刺繍にグレードアップします。

また、先方にご提案いただき、購入特典としてポストカードが付いてきます!!

スケジュール通りですと寒い時期(11~1月頃)にお届けできる予定です。

生産が決定しましたら改めてお知らせします。


丁寧に作っていただくため、お安くはありませんので、ご無理のない範囲で応援していただけますと幸いです🐉🍔✨


海外の方はWorldShoppingを使用すると海外発送可能です。

To purchase this item from abroad, use WorldShopping.


ご予約・詳細はこちらから

https://favorite-one.co.jp/view/item/000000018495



ここまで見ていただきありがとうございました🐉✨

【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】 【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】 【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】 【お知らせ】アパレルコラボ【予約受付中】

Comments

生地感につきまして、そんな感じですね…! サテン系よりもジャージ生地の方がプリントが綺麗に出るそうです♪ スカジャン着られてたのですね…!!ちょっといかつめの雰囲気が好きなので私もよく着てます✨ 親にも着てもらえるように想定してたので個人的にはまったく問題ないかと…! 予約期間は約1ヶ月間とお聞きしてますので、来月上旬くらいまでかと思います。 プリントでも刺繍でも楽しみですが、刺繍を目指したいところではありますね(*´人`*)

もくず

これはスカジャン風のジャージって感覚でしょうか?(∵`)真夏とかじゃなきゃ比較的オールシーズンいけそうな気もしますね 若い頃にはスカジャンも着ていたので気にはなるんですが少し考える時間が欲しいところです(∵`)この歳で着るのが大丈夫なのかとか← 予約の締め切りとか教えていただければそれまでには決めようと思います(∵`) せっかくなので刺繍で買いたいところですね(∵`)

torture_maniac


More Creators