お世話になっております。
夏コミ用のノベルティしおりを作りました~!!まだ色を調整したりするかもですがとりあえずこれで!
表にはホログラム箔押ししようと思うんですが白だとあんまり目立たないからKGV様の後ろにだけキラキラを足すかもしれません。
元ネタ(初出?)はこちらです。
このシンプルでイラストもないのが小説になじんでかっこいいんですが、せっかくのノベルティなのでKGV様を載せておきました。
寺生まれのTさんが全部何とかしてくれる世界いいな…私もKGV様に救われたいんだが…→作った。という流れです。
似た感じでこのゾロリ先生のしおりも可愛いので見てください!
赤いスピン(紐)あった方がいいかいまだに悩みます…まあリアルに明日締め切りなんですが…!こうした方がいい!とかあったら今日中に教えてください(限界進行)
読んでいただきありがとうございました。