「ダイの大冒険」のリメイクアニメ開始記念(?)として、原作マンガに寄せて描いてみました。 「ミナカトールが完成せず、バーンパレスへの侵入に失敗したダイたちは、圧倒的な数の力の前に次々に力尽きていった。そして、囚われの身となった彼らは、見せしめとされることで、地上の人々の心を完全に折る道具とされてしまったのだった。 ザホエラに委ねられたマァムは、ロモス武道大会の会場で、魔界の魔物との戦い……とは名ばかりの凌辱ショーをさせられていた。MPも底をつき、肉体もボロボロになりながらも、人質の人々を救うためとリングにあがるマァム。しかし、彼女にもはや勝利する術などなく、彼女が降参するまで犯しつくされ、そのことで人質が殺される、という地獄の責めを味あわされ続けるのだった」
tsido1977
2020-10-21 07:06:46 +0000 UTCSATA
2020-10-11 08:07:36 +0000 UTC