11月になってしまいました
Added 2019-11-01 05:36:03 +0000 UTCたくさんの支援をいただいたおかけで、「マウスで描く」生活から脱出すべく、ついに液タブの購入を決意しました。
まぁ、慣れるまでに時間はかかるかも知れませんが、これからもますます頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いします。
たくさんの支援をいただいたおかけで、「マウスで描く」生活から脱出すべく、ついに液タブの購入を決意しました。
まぁ、慣れるまでに時間はかかるかも知れませんが、これからもますます頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いします。