fanbox
バレンタインですね!(挨拶)
数日前に描いてたらくがきを1日で一気に仕上げてみました。差分もなければシンプルな絵でなるべく手数を減らしつつ塗ったとはいえ、1日で何とかなるとは思ってもみませんでした……(普段の絵は1~2週間前後かかっています)
で、何も考えずに背景入れたら3年前使った素材と一緒でした。Oh...。
それではまた次回~。
juridotph
Todd Howe-Laprade
SleeplessNighty
VelianthArt
雷夏。/raika
廢凱
AbsoluteCode
TimotheeReacts
wwwww2
DragonFU
Sieroo
fira3dx
nanashi0712
JunkDirty
えきのこっくす
souno
CreativeNameExe
mogelatterio
启诚
kyderra
EventideGames
gunnardeatherage
numahana
南条飛鳥
JGbabyyyy
tanatonkub
SQUIRT D. MIMI
clivemasteir
narikalaphotomodel
cyanderthal
yoshitora
Glitchy Kaida
Cvpid13
fukifuki
project_p3ol
Pyemaster Designs
ManiacPaint
CloudyGlow
Blueberry Solo
knowledgefight