fanbox
こんばんは、GEARです。
前回のアイオワ(https://aigear.fanbox.cc/posts/5499924)に続いて、ずっと放置していた線画の供養を行っています。
今回はRWBYよりレイブンママです。
色々と気になる部分を修正していたらどんどん直したい所が出てきて、想定より時間がかかっています。
完成したら公開しますのでよろしくお願いいたします。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu