fanbox
今月、さすがに一枚で終わりは最悪だと思い、「もう一枚、さっぱりとした塗りで夏らしくしてみよう!」ということで描いたのですが、出来上がったら 「夏らしい…?さっぱり…?」という結果に。 影レイヤを一枚追加したからいつもより濃いよ!それを抜いたのが二枚目です。 …どうしてこうなった…。 でも、かわいくかけたと思うんです(汗)
ryoxxl's fatty fox wares
hadesbutpatreon
Vladislava Galagan
othatsraspberry
lizzymind
Jeldbohdi
selphy6
ReviVR
0부올
Barce
Kaiantica3D
archipel
へたれ幻覚
LDK
confusedboobs
miyawoo
Lifemodels 360°
ASURA
あへこへ子
MOMOTDART
Botlab
Hotaru7MMD
Loodrick
mitsumichi
BillLS4CC
Shiro Game Studios
Nano Gray Cat
alicebunnie
Trucky
Softmushroombaby
aglassofmilk
sukia_MMD
敷ド
Aleksey Malyshev
HonokaNyan
ACuriousCatHere
うみつき
Derek Projects
totesfleisch8
Joeyrock927