fanbox
諸々の作業の合間に描きました。 絵を描き始めた若い頃の話なんですけど、 胸を強調したりするのは実際はありえないので ちゃんと描くのが偉いんだと思って セカセカと描いていたんですが いい年になってみると反動なのか 何なのかよく知らないんですけど 強調して描きがちになりましたね…。 描くのも楽ですしね…。 子供の頃にお金の使い方をちゃんと教えないと 大人になってから使い込んでしまうそうです。 似たような現象なのかもしれませんね。
Anni273
SalvadorTrakal
saiso
RubySaiya
3930677624324
atiys
wis zinc
bondageかわいい
こうば
ゆらしま
WokeKaren
koto0v0haru
unseen64
rinjo18
KautoAskt
カッキー
Paige
Mr.Spiffy
biggie_boss
mumu202
栄たいじ
dscombobulate
nyantaro4545
catgarden
tatatsumak
Alhalh7777
SophieValentine
Galactase
chin
VenDeHolt Reacts
小饭
Seek's Animations and Stuff
Ukiyo
MimikoArt
momochino
gawdlygames
KreseksH
Zoyler
xLockHartx
Sent From Space