fanbox
今年もよろしくお願いします。 昨年はそれ以前と比べてみると 蘭さんを描く数減ったのかな…と感じました。 今年はばっちし描いていきたいなと思います。 抱負みたいなところですかね。 それに伴い、そろそろ同人活動を 再開していきたいなとも思っております。 何冊かは描く見通しが立っては…います。 またバイ菌が流行っておりますが いい感じになってくれることを祈りつつ…。 皆さんの健康をお祈り致します! よい年になりますよ~に!
Dzikawa
vee
nanomo
naudiz
Gare du Nord
RenilArts3dx
castelli
hatoko
The Vintage Witch
Sine_Nomine_X
ちで之
realspecs
Michelle Leffler
soniastegemann
Mortis92
Vivian
R.A.P.I.D.
Alunir
Joix
Allenby
EvolutionLFN
Silkroute
Flasso
Rosen
Melonbuns
whiteclover0729
VogelArts
da.nilkaz
Mr Jakobs
Moemai
Coffaebeans
ないこん
Slovanky
arsenoui
mayano-ein
eirinnske_comics
Raunchy Mumble
drosims
Waifu
kouya0306