毎週無料更新で3話目まで来て、隔週に切り替わったとたんに一回お休みとなってしまったので、少し間が空いております。
WEB連載の感覚というのが少しわかってきて、更新日の水曜になるとソワソワ落ち着かない…。
ネーム中は楽しくて楽しくて仕方ないです。
凛という女の子は、描いててとっても興味があって。
編集さんととにかくどんな子か話をするんですけど、打ち合わせがまた楽しくて。
うまく魅力が伝わるようがんばります!
小峰もだんだんとおもしろくなっていくと思いますので見守っていただけると。
事なかれ主義じゃ絶対に行き詰まるんだよ。がんばれ。
描いたことないシーンの連続なので、作画も大変だけどすごくおもしろい。
もっとうまくなりたいなぁ。
でもアシさんたちのおかげでイメージ通りの画面にぐっと近づけることができてます。
まだまだですけど…。
めいっぱいがんばるので、長く描けるよう応援していただけるとありがたいです!
今のところ更新ペースについていくのが大変ですが、慣れてきたらイラストや簡単な漫画を上げられたらいいなぁ。
リクエストなどあれば教えてくださいね。