あけましておめでとうございます!
Added 2022-01-04 17:36:39 +0000 UTCみなさま、年末年始いかがお過ごしでしょうか。
コロナが一旦落ち着いたタイミングで、去年よりは楽しめた方も多いのかなと思います。
私は年末は大晦日までなんだかんだと仕事があり、年始は急遽実家に一泊し、今日4日にやっと通常営業に戻り…心からほっとしています。年末年始はいつもやたら疲れます…。通常営業が一番。
本当は去年のうちにアップする予定だった奈落のふたりの3つ目の番外編、大晦日には描き上げたのですが、ネーム(セリフ)を入れて最終チェックが必要で年を越してしまい…待ってくださってた方がいらっしゃったらほんとに申し訳ありませんでした!
やっとアップできる形になりましたので、R-18 ということで新年早々あまり爽やかでない内容ですが、よかったら読んでください!
詳細はひとつ前の記事にて。
番外編、次はほのぼの4ページ漫画と少し先のかわいい話が描きたいなーと思っております。
あと、リクエストにあったふたりのデートの話。。
ほんとはみんな、幸せなふたりを見たいよね…。最初に考えていた描きたかったエピソードにこだわらず、いろいろ描いてみるつもりです。
考えているお話を全部描けたら、一冊にまとめてみたいな。
今年も漫画をたくさん描けたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!
Comments
リューさん あけましておめでとうございます! さっそく読んでくださってありがとうございます✨✨ 感想とても嬉しいです!! 今年もよろしくお願いいたします😄
五郎丸 えみ
2022-01-05 03:29:18 +0000 UTC