fanbox
コミケの当落に関わらず合間合間で進めてます。
約20ページほどですが、下書きは済ませたので余裕をもって完成できる・・・かな?
あと、GW以降までちょっと忙しいのでリクエストはしばらくお休みです。
個人的に着色してない落書きとか描きたい落書きとか、やりたいことも溜まってるのでそちらを優先させていただきます。
悪しからず。
あと、いろんな同人イベントがちょっとずつ復活してきてるから、積極的に参加していきたいとも思ってます。
椛か影狼で久々の紅楼夢・・・とか。
楽しみは一つでも多いほうがいい。
ミル
J-二番
Icecreamassassin
高高 TakaTaka
semperjack
TheAmericanDream
gunnardeatherage
こゆび丸
もほのと
3dpose
kaxi
sekkachi
antosims
CursedMadara
Ben Hopper
rkaroli
MadamSin
Nico26b
tencha.3d
SENNSU
バイオレット
Miss Reina
h3d222
someonespc
santrade
ぷげ
わたらい
Hartfie
KelseasComments
KoizumiASMR
tokyonezumi
Necrocto
chikiota
karukuji
Mikard
gryphbear
Tofusita
md.olyalya
Seldea.셀데아
Andres Sanabria