DoujinStars
kindandowa
kindandowa

fanbox


コーヒー購入報告

今月も皆様からいただいた支援金を使って

コーヒー買わせていただきました^^

一緒にマルチビタミンアンドミネラルも購入しました。

これで元気いっぱいペドすじが描けます(;゚∀゚)=3


後ろのすじは何歳のすじだろう…(ΦωΦ)フフフ…


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・ご支援、応援励みになっています。ありがとうございます!

・Thank you for supporting me, always.That gives me a lot of motivation.

コーヒー購入報告 コーヒー購入報告

Comments

クラフトボスハマっております、うまいっ! 壁紙のスジはいつか晒そうと思ってます(顔イラスト付きで(ΦωΦ)フフフ…) ビタミンとミネラルがっつり取ってドスケベペド女描きまくります(;゚∀゚)=3 まだまだ蒸し蒸しする感じが続いてますので 同士arugaldさんも体調に気をつけて下さいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

クラフトボスのブラックとは渋いチョイスですね で、その壁紙は何歳のですかねぇ?釣られるぅ! ((((oノ´3`)ノ ビタミンとミネラル補充は大事っス。 これでまたペ同士が元気に描けるのを楽しみにしつつ、無理せず頑張ってください! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald


More Creators