今月も皆様からいただいた支援金を使って
お茶と珈琲を購入させていただきました。
先月から健康にも気をつけよう!という事で胡麻麦茶メインです。
珈琲は少しずつ買い足していくシステムに切り替えました^^
今年も毎月欠かさずペドイラスト制作に欠かせないアイテムを
与えてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年のイラスト更新はまだ続きますのでお楽しみにー!(;゚∀゚)=3
電箱/DENBAKO
2023-12-17 23:43:48 +0000 UTCAkiKleist
2023-12-17 17:27:35 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2023-12-17 13:49:36 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2023-12-17 13:48:06 +0000 UTCarugald
2023-12-17 13:31:52 +0000 UTC蒼牙
2023-12-17 10:44:12 +0000 UTC